<完全在宅で出社は一切必要なし!PCなどの機材は企業からの貸与があるため実費で揃える必要はありません>
某デリバリーアプリのカスタマーサポートとしてお客様や配達バートナーからの問い合わせに対応して頂きます。
~主な問い合わせの例~
・注文のキャンセル方法について
・商品の配送状況の確認
【募集要項】
必須要件
・コミュニケーションが好きな方
・基本的なPC操作が可能な方
・光回線の環境をお持ちの方
【勤務時間・曜日】
7時~27時の間で実働8時間
~シフト例~
7時~16時/16時~25時など
【休暇・休日】
週休二日制(シフト制)
有休休暇 その他
【勤務地】
完全在宅勤務
【待遇・福利厚生】
昇給あり(年1回)
各種社会保険(労災を除く)
正社員登用制度あり
残業代全額支給
【その他】
ご応募の際は『この求人に申し込む』ボタンよりエントリーをお願いいたします。