よくある質問

 サービスに費用はかかりますか?

 一切費用はかかりませんので、ご安心ください。

 複数の企業に応募することは可能ですか?

 複数の企業の同時応募も可能です。応募社数の制限もございません。

 並行して自分で進める就職活動を行う事は可能ですか?

 もちろん可能です。ご自身で進める活動についての制約は一切ございません。

 紹介された企業はすべて応募しなくてはいけませんか?

 いいえ、全ての企業に応募する必要はありません。

 不採用だった場合は、また別の企業を紹介してもらえますか?

 はい。別企業の求人をご紹介いたします。
また、不採用の理由を確認し、次回応募する企業の面接へ活かせるようアドバイスもいたします。
逆に応募した企業を断りたい場合も、あなたに代わって企業にご連絡します。

 担当のキャリアアドバイザーは変更できますか?

 はい。変更可能です。
相性が合わないなどの理由でキャリアアドバイザーを変更したい場合は、お気軽にご連絡ください。
なお、業界、業種、専門性などによりキャリアアドバイザーの変更が難しい場合がございます。
予めご了承ください。

 紹介企業で内定が出たらそこに決めないといけませんか?

 いいえ。必ずその企業に決めないといけないということはありません。
ご自身の志向性にあった企業かどうか、納得して就職先を決めて頂ければ幸いです。

お問い合わせはこちら