携帯電話ショップにて、来店した顧客に対し接客サービス全般(販売・契約事務・アプリサービス)を行っていただきます。
販売業務に慣れてきたら、店舗づくりも行っていただきます。
【具体的な業務】
1. 携帯電話の販売
2. 問い合わせの対応
3. コンサルティング
4. 店舗づくり など
【やりがい】
1. 充実の研修制度
新入社員導入研修、階層別研修、資格取得支援制度などの研修制度があります。
顧客の要望を的確に把握して顧客満足度向上させる質の高い接客スキルが身につくよう、
各種研修を実施する他、キャリア主催の接客コンテストにも積極的に参加して、
成長を促進しています。
2. 実力に応じたステップアップ
年齢に関係なく実力に応じて店長以上への昇進の道が開けており、
人材管理や数値管理などの店舗運営能力も段階的に身につけるステップアップが可能です。
雇用形態 | 正社員 |
備考 | 【年間休日数:108日】 週休2日制、シフト制(月8~10日休み)、有給休暇10日~20日、連続休暇(年2回、うち1回は最大6日間) |
【必須要件】
経験不問。人物重視の選考を行っています 。
【必須要件】
以下すべてを満たす方
1. 明るく元気なコミュニケーションをとれる方
2. チームワークを大切にできる方
3. 携帯ショップにて顧客と問題なくコミュニケーションがとれる日本語スキルのある方
【尚可】
営業、接客、販売経験のある方