■職務内容:
マリンハーベストはノルウェーに本社があり、世界6ヶ国(ノルウェー、カナダ、チリ、スコットランド、アイルランド、フェロー諸島)に生産拠点を持ち、12ヶ国に加工・販売拠点を持つ世界最大規模の養殖会社です。魚の養殖から加工、販売までを自社にて一貫して行うことでトレーサビリティシステムを確立し、 「食の安全性・信頼性」が叫ばれている昨今において、消費者に対して安心・安全な商品を提供しています。
成田工場はグループ会社で養殖された生サーモンを空輸で輸入し、加工して出荷しています。
■世界最大規模のサーモン養殖事業者
■事務業務:営業から日々計上される売上げの集計、管理システムへの入力業務、在庫管理、その他のセールス資料の作成など
【具体的には】
●国内営業事務
・受発注業務(メール、電話、ファックス)
・在庫管理
・仕入・売上管理、請求書作成
・PCを使用しての仕入れ・販売管理システムへの入力業務
・その他業務(電話対応、来客対応、ファイリング、書類発送、他)
【就業時間】
09:00〜18:00
雇用形態 | 正社員 |
備考 | 年間休日121日 会社カレンダーによる(基本は、土日・祝日、年末年始および会社の定める休日) 年次有給休暇初年度15日~(初年度は入社日により変動。最大で22日付与。半日休暇制度あり) 私傷病休職制度、他に慶弔休暇、育児・介護休業制度、誕生月休暇あり。 |
【必須要件】
■必須条件:
・営業事務3年以上
・英語力(メールで海外とのやり取りができるレベル)
・PCスキル中級(Excel pivot, Vlookup, etc)