輸入対応の貿易事務
輸入対応の貿易事務

社名非公開

勤務地:東京都千代田区内神田
東京メトロ丸の内線「大手町駅」A2出口より 徒歩5分
JR「神田駅」西口より 徒歩7分
都営新宿線「小川町駅」A6出口より 徒歩7分
職種:貿易事務
給与:299万円 〜 420 万円

申し込む

創業107年(創業:1910年)の専門商社です。
日常的に利用する大手外食チェーンやシネマコンプレックスなどで使用する備品や消耗材を主に取り扱っております。

仕事内容

第2事業本部にて、輸入および貿易実務業務や営業アシストを行っていただきます。

【具体的な業務】​
1. 輸入貿易実務
・海運貨物取扱業者(乙仲)と物流倉庫間の納期調整
・必要書類整備
・在庫管理、コントロール
・売掛計上
2. 営業アシスト
集金整理明細の作成など
【就業時間】
09:00〜17:30

雇用形態 正社員
備考 年間休日数:121日
土曜、日曜、祝日、夏季(5日間)、年末年始(6日間)、有給休暇(入社月に応じて入社日に付与※4日~10日)

募集要項

【必須要件】
【必須要件】
下記全てを満たす方
・貿易実務経験
・英語力(メールでのやり取りができるレベル)

【尚可】
商社での営業事務(受発注業務)経験


この求人に似ている求人情報