創業107年(創業:1910年)の専門商社です。
日常的に利用する大手外食チェーンやシネマコンプレックスなどで使用する備品や消耗材を主に取り扱っております。
第2事業本部にて、輸入および貿易実務業務や営業アシストを行っていただきます。
【具体的な業務】
1. 輸入貿易実務
・海運貨物取扱業者(乙仲)と物流倉庫間の納期調整
・必要書類整備
・在庫管理、コントロール
・売掛計上
2. 営業アシスト
集金整理明細の作成など
【就業時間】
09:00〜17:30
雇用形態 | 正社員 |
備考 | 年間休日数:121日 土曜、日曜、祝日、夏季(5日間)、年末年始(6日間)、有給休暇(入社月に応じて入社日に付与※4日~10日) |
【必須要件】
【必須要件】
下記全てを満たす方
・貿易実務経験
・英語力(メールでのやり取りができるレベル)
【尚可】
商社での営業事務(受発注業務)経験