下記の経理・財務業務より、経験に応じていずれかの主担当として業務を行っていただきます。ゆくゆくは月次・年次決算も担当します。
【具体的な業務】
1. 経理・財務業務全般
2. 請求書支払管理
3. 経費管理
4. 家賃管理
5. 固定資産管理
6. 債権債務管理
7. 月次・年次決算
8. 関連会社
9. 税務会計
【やりがい】
会社の成長に大きく貢献できる仕事です。
まだ完成された組織とは言えないため、システム化や業務フローの改善が必要となります。
雇用形態 | 正社員 |
備考 | 【年間休日数:120日】 週休2日制、ゴールデンウィーク 、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 、特別休暇、有給休暇 |
【必須要件】
経理もしくは財務の経験2年以上