店舗の設備メンテナンス(空調・水道・電気など)サービスを提供している同社のメンテナンスチーム部にて各種業務をご担当いただきます。
具体的には、
・店舗から修理依頼の電話・メールでの問い合わせ対応
・修理内容を元に見積書を作成
・メンテナンス業者の手配、修理日のスケジュール調整
・報告書の作成。打ち合わせに同席して報告書の内容を報告。
事務がメインの業務ですが、営業担当と同席してクライアント先で修理内容の報告などもしていただくため、事務経験者ではなく接客・販売・営業などの経験がある方が活躍しています。
【求める人材】
必須要件
・接客/販売/営業/コールセンターいずれかの実務経験1年以上
【勤務時間・曜日】
9~21時の時間帯で実働8時間のシフト制
残業;月20時間程度
【休暇・休日】
完全週休2日制(シフト制)
土日祝の希望休みも取得しやすいです。連続休暇もあり、有給も取得しやすい環境です。
【勤務地】
東京都渋谷区渋谷3-12-22
【アクセス】
渋谷駅から徒歩7~8分程度
【待遇・福利厚生】
想定年収:350~400万円
残業代全額支給、昇給あり、賞与あり
福利厚生:各種保険完備、残業代100%支給、フリードリンク、社員携帯貸与など
【その他】
ご応募の際は『この求人に申し込む』ボタンよりエントリーをお願いいたします。