■住友不動産グループのホテル事業を担う。
現在、都心を中心にハイグレードビジネスを15、リゾートホテルを2つ、計2500室を全国で運営。
2020年は2大プロジェクト羽田空港と有明、計2500室が始動。まさに第二創業期を迎えています。
住友不動産は総合デベロッパーとして「街づくり」を手掛けています。
オフィスビル等と同様にホテルも長期保有が前提ですので安心して働けます。
■労務管理業務
入退社手続き、労働時間集計、人事データ集計、慶弔・福利厚生処理など
■採用業務
応募者への面接案内、面接結果処理、入社案内、採用に関するデータ集計など
※上記に加えて庶務業務も含みます。
※労務管理・採用業務はジョブローテーションで習得する事が期待されます。
※総合職のため、将来的に事務以外の業務に従事いただく可能性があります。
※入社後は、主に「人事アシスタント業務」を経験し、その後、適正を見た上でキャリアアップ、キャリアチェンジを考えてゆきます。
【就業時間】
09:00〜18:00
雇用形態 | 正社員 |
備考 | 年間休日:121日(土日祝) 有給休暇 最大20日(初年度、半年経過後10日付与)、慶弔休暇、産前産後休暇(2017年度実績100%取得) 他 ※年に1度は、公休含め1週間以上の休暇を取ることを推奨しています。 ※上記は本社業務を想定したもので、仕事内容により異なる場合があります。 |
【必須要件】
■PC(Word、Excel)の基本操作スキル
■事務職経験 目安2年以上
■コミュニケーション能力が高い方